従前より御案内して参りました「日持ちグルメ」の新しいタッチポイントとなる新業態がスタート致しました。

「日持ちグルメ」を御案内する冷凍自動販売機を「PANTRY」という名称で、まずは神奈川県横浜市青葉区近隣エリアへ展開して参ります。

勾配の急な坂道など起伏に富んだ同エリアに展開することで…

御高齢、単身、共働き世帯の方々などへ利便性やクオリティの高い食材を何時でも身近にお求めいただける町の「PANTRY」(食料庫)を目指してまいります。

きなときに」

きなものを」

きなだけ」

オンラインショップと変わらぬコンセプトを更にリアルな生活圏にて日々身近に感じて頂けるよう今後も展開を拡げて参りますので御期待下さい。

 

横浜市青葉区近隣エリアは丘陵が多く勾配の急な坂道も多い… ご高齢の方の免許返納が話題ですが、御高齢の方々が坂の下のバス停まで坂を上り下りして日常のお買い物やお出かけをするのは正直大変(健康や気分転換の為に良いこともあるので一概には言い切れませんが…)。   腰が直角に曲がったお年寄りの方が両手にビニール袋の取っ手を食い込ませながらゆっくりゆっくり坂道を上がっていくシーンを見かけるたびに何とかしたいと思ってきましたが今後はこの「PANTRY」を日常生活の中でうまく御活用いただければと願ってやみません。。。

勾配の急な坂道のある住宅街、近くに商業施設の無いエリア、集合住宅近隣エリアなど、今後も様々な環境に設置をしながら「PANTRY」を必要として頂ける方々のもとに「日持ちグルメ」を御案内し、そして「豊かなライフスタイル」をお過ごし頂く事に寄与してまいります