✨新着情報(2/24New)

ローマ風スクエアピザ新発売!
2023.07.19  20:30

ローマ風スクエアピザ新発売!

本場ローマの味を自宅で!
新発売のローマ風スクエアピザ!

待ちに待った新商品のお知らせです!

ローマを中心としたイタリアのローカルフードとして愛されているスクエアピザ。
量り売りや、テイクアウェイのファーストフードとして手軽に美味しく食べられるのがイタリア人たちに愛されている人気の秘訣。
本場ローマの人気店でピザ職人として腕を振るっていたシェフによる厳選国産素材を活かしたスクエアピザがBEAR'S PANTRYにお目見えしました。

大きさはトーストの約半分サイズ、本場ローマの味を御家庭のトースターで簡単調理で味わえる贅沢なひとときをお楽しみください。
また、ギフトセットも御用意していますので詳細な情報やご注文は、下記リンクよりお願いいたします。

ローマ風スクエアピザの商品ページはコチラ

商品名 (冷凍)ローマ風スクエアピザ 3種【ビアンコ】セット


『1,マッシュルームと海老のピッツァ』
『2,魚介のペスカトーレピッツァ』
『3,ほうれん草と塩豚のピザ』
★上の商品画像をクリックすると商品ページに移動します

 

商品名 (冷凍)ローマ風スクエアピザ 3種【ロッソ】セット

175786804.jpg『1,ピッツァ・マルゲリータ』
『2,4種のチーズピッツァ』
『3,ベーコンと玉葱のアマトリチャーナピッツァ』
★上の商品画像をクリックすると商品ページに移動します

 

IMG_3396.jpg
2023.07.19  20:00

『LIVING田園都市』Web版掲載

地元情報に特化した情報を紹介するLIVING田園都市の特派員の方に「PANTRY」を取り上げて頂きました。

御紹介いただき有難うございました!

地元特化型の媒体の記者の方に取り上げていただけたことは、とても嬉しいことです。

これをきっかけに、更に多くの地元の方のお役に立ち、ご愛顧いただければ幸いです。

地元特派員の方の記事は下記URLからご覧いただけます。

URL:https://mrs.living.jp/denen/shopping/reporter/5207764?utm_source=mail&utm_medium=mrsmail_yokohamadenen20230721

1