✨新着情報(2/24New)

東京都町田市山崎町「PANTRY」開扉
2023.10.15  10:00

東京都町田市山崎町「PANTRY」開扉

東京都町田市「山崎町PANTRY開扉」

10月15日(日)
〒195-0074 東京都町田市山崎町130-1WASH & DRY山崎町店前「PANTRY」OPEN

「PANTRY(冷凍グルメ自動販売機)」設置!

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り頂ければ幸いです。

町田市、山崎町の近隣エリアの皆様に末長く親しんでいただけるような「(冷凍)日持ちグルメ」を冷凍自動販売機「PANTRY」を通して提案し続けて参りたいと思います。

「街のPANTRY(食料庫)」になれるよう頑張って参りますので応援のほど宜しくお願い致します!

※これまで同様、デパ地下並みクオリティの「楽しく」て「美味しい」冷凍日持ちグルメをセレクトし、催事場のように展開していきたいと考えておりますのでお楽しみに。

好評につき「秋」のキャンペーンを年末まで開催!
2023.10.02  10:00

好評につき「秋」のキャンペーンを年末まで開催!

食欲の「秋」到来!

「秋&冬のキャンペーン」実施中


BEAR'S PANTRYでは先月よりパンを中心とした単品アイテムを大幅にお買い得価格に切り替えています。
キャンペーン期間を年末まで延長しましたので冬のギフト贈答やそのほかのお使い物に是非この機会をご活用ください。

フランス・ブルターニュ地方の人気デニッシュ「クイニーアマン」など一部のアイテムを会員特価にて御案内しております。
会員の方は是非「会員ログイン」のうえキャンペーン価格から更にお買い得なお値段にて買物をお楽しみください。
また、この機会にお得な情報などが配信される会員&メルマガ会員登録なども御検討下さい!

※会員特価…会員の方は是非ページ右上の人型マークからログインください、表示価格より更にお値打ち価格になっています!


★下の画像クリックで「クイニーアマン」頁に遷移します

1