✨新着情報(2022年10月1日New)

★6月新商品★広島<Baps&Buns>BEAR’S社/各種オリジナルセット販売開始
2021.06.17  00:24

★6月新商品★広島<Baps&Buns>BEAR’S各種オリジナルセット販売開始

「Baps&Buns」×「BEAR’S PANTRY」 オリジナル「パイ」セット 

 2,240円

日本の英国大使館、総領事館も認める本場イギリスの味をお楽しみください

 

 

 

 

 

 

【コーニッシュパスティ】2個(写真奥/焼成前)

 

2021年6月開催のG7先進7か国首脳会議が開催されたイギリスのコーンウォール州発祥の伝統料理。

 

パスティ(pasty)は、半月状の形をした具入りのペイストリーのこと。

イギリスのほかの地域や他国にもパスティはありますが、主にパスティと言えばコーンウォールと認識されています。

その昔、スズの鉱山で働く作業者たちが、坑内で作業の間に食べられるように作られたと言われています。

持ち運びやすく、食べやすい形、そして作業中の汚れた手で持っても中身には影響を及ぼさない分厚い皮、といった特徴があります。

イギリスでは、お弁当として食べられる、とてもポピュラーな食べ物です。

今回は牛肉と野菜(たまねぎ、じゃがいも、にんじん)を塩こしょうで味付けしてパイ皮で包んでオーブンで焼いたものをご用意。

イギリスの素朴な味をお楽しみ下さい。

 

【ミートパイ】2個(写真手前/焼成前)

 

小麦粉、バターを多く使ったパイ生地の中に挽肉(主に牛肉)をいれて焼き上げたもの。

伝統的なイギリス料理ですが欧米各国で食される一般的な食べ物。

Baps&Bans 社では牛ミンチと玉ねぎを特製ソースで味付けしたものをパイで包んでいますのでぜひご賞味ください

 

🧸商品詳細はこちらをクリック⇒オンラインショップへ